ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>そのイヤホンジャック・・・どーせならかわいく塞ぎませんか?
スタッフブログ

そのイヤホンジャック・・・どーせならかわいく塞ぎませんか?

 

 

 

今日の湘南エリアはぽかぽか陽気でした~。

 

 

気持ちよさそうだったので子供を連れてお散歩♪

 

 

 

 

 

川沿いの散歩道に咲くマーガレットがきれい~♪

 

 

あんまりきれいなんでiPhoneを取り出してパシャリ!

 

 

 

さて、スマホのいいところって、高品質なデジカメがついてるってのもあるんですが、

 

 

どこにいても好きな音楽や動画を楽しめるっていうところもありますよね♪

 

 

 

そんな時に活躍するのがイヤホン・・・の話ではなく、

 

イヤホンジャックのお話でした。

 

 

 

イヤホンジャック・・・、スマホを長く使ってると、ホコリが入ったりして

 

イヤホンとの接触が悪くなってくるようですね。

 

 

カバー、してますか?

 

 

 

私はもちろん・・・

 

 

 

してません!(爆)

 

 

 

 

穴があったら入りたい・・・

 

 

 

ではなく、そこに穴があるなら挿しちゃおう!

 

 

 

 

別にホコリがどーのこーのいうつもりはございません!

 

 

 

 

「なぜ挿すのか・・・?

 

そこに穴があるからだ・・・」

 

 

的なノリです(もはや意味不明)。

 

 

 

 

ようはイヤホンジャックを保護する為に云々・・・ではなく、

 

「その穴、かわいく飾りましょっ」

 

みたいな。

 

 

動機不純ってほどではないですが

 

そんな軽いノリでいいじゃない?

 

 

 

 

・・・ハァ。

 

 

 

実はこの先まで既に書いてたんですが、

 

いきなりブラウザがクラッシュして全部消えてしまい、

 

心が折れそうになっておりました。

 

 

同じようなことを2回書いてるわけです。

 

 

「2回目の方がきっといいのが書けるさっ♪」

 

と自分を励ましつつ・・・。

 

 

しかしこの謎な文章を2回も書いてると、なかなかエネルギーを消費しますねー。

 

 

 

 

・・・話が横道に逸れすぎました(汗)。

 

 

イヤホンジャック スワロフスキー かわいい 癒し コアラ抱っこ スマホピアス イヤホンジャックピアス

イヤホンジャック スワロフスキー かわいい 癒し コアラ抱っこ スマホピアス イヤホンジャックピアス  ¥1,069(税込)

楽天市場(Rポイント)はこちらから

Yahoo!ショッピング(Tポイント)はこちらから

 

 

 

かわいい。

 

 

 

この一言につきます。

 

 

 

それ以上に何が必要でしょう?

 

 

 

iPhoneにケースを装着している場合、ものによってはつけられませんのでご注意下さい。

 

 

フルカバー系やシリコンケースなど分厚い物だとつけられません。

 

特にiPhoneSE/iPhone5s/5の場合はバンパータイプもほとんどつけられません。

 

 

iPhone6s/6やiPhone6sPlus/6Plusのほうは元々が薄いのでバンパーでも着けられるものが多いです。

 

 

あとデコ系はデコが邪魔する可能性が高いです。

 

 

iPhone以外の機種に関しては未確認です。

 

 

カバーを装着した状態で厚みが9mmぐらいまでなら着けられます。

 

 

手帳型に関しては、スタンド機能があるタイプ(スマホの背面部分が折れるタイプ)なら

 

着けることができます(着けた上にフラップを閉じる感じになります)。

 

 

ちなみに私が使ってるタブレットにもカバーの上から着けることができました!

 

 

 

 

・・・癒されます。

 

 

 

さあ、あなたの目の前にあるその穴!

 

 

かわいく塞いじゃいましょう♪

 

 

 

イヤホンジャック スワロフスキー かわいい 癒し コアラ抱っこ スマホピアス イヤホンジャックピアス  ¥1,069(税込)

楽天市場(Rポイント)はこちらから

Yahoo!ショッピング(Tポイント)はこちらから

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.odekake-zakka.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128

ページ上部へ