ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>こんなおしゃれでかわいいiPhoneケース見たことありますか?
スタッフブログ

こんなおしゃれでかわいいiPhoneケース見たことありますか?

 

こんにちは。

 

 

おでかけセレクトの岡本です。

//www.odekake-zakka.com/

 

 

 

毎日暑い日が続きますね~~。

 

 

私は冷房が苦手なので、

この時期の冷房がガンガン効いたスーパーとかショッピングモールが

あまり好きではありません…。

 

 

カフェとかファミレスでエアコンがよく効く角の席とかだと

長時間座ってられないです…。

 

 

 

最近は冷房やアイス、かき氷などで体を冷やすことが

夏バテの原因になっているような話も聞きますよね~。

 

 

「夏は暑いもの」と割り切って

なるべく自然に近い状態でありたいものです。

 

 

 

 

さて、これからのシーズンにおすすめな

iPhoneケースが登場です!

 



20171114132521.jpg

iPhone7 ケース 北欧風 かわいい おにぎり 7Plus 6s/6 6sPlus/6Plus

 

 

 

 

こちらのiPhoneケースの商品ページでもそうですが…、

 

 

ここでもあまり多くは語りません…。

 

 

 

というか全く語りません。

 

 

 

だってデザイン見れば誰だって「かわいい!」って

なっちゃいますから…。

 

 

最低限、対応機種だけお知らせしますと…

 

iPhone7

iPhone7Plus

iPhone6/iPhone6s

iPhone6Plus/iPhone6sPlus

 

 

となります。

 

 

2017年秋冬シーズンイチオシアイテムです!!

 

 

このiPhoneケース1本でなくていいんです!

 

 

 

いくつかあるiPhoneケースのレパートリーの中の一つがこれだったら

 

QOL(クオリティーオブライフ)高まりそうではないですか?

 

 

iPhoneケースもその日の気分で着せ替えしましょう!!

 

 

 

カフェとか持っていきたいですね!

 

 

 

本店で見る >

 

楽天市場で見る >

 

Yahoo!ショッピングで見る >

 

Wowma!で見る >

 

 

 

この記事は、

iPhone7 ケース キャラクター 北欧風 かわいい おにぎり もじとえ iPhone7Plus ケース iPhone6s/6 ケース iPhone6sPlus/6Plus アイフォン7 ケース アイフォン6s ケース おしゃれな おむすび iPhoneケース スマホケース 

について書かれたものです。

 

キーワード:iPhone7 iPhone7Plus iPhone6s iPhone6 iPhone6sPlus iPhone6Plus ケース おしゃれ オシャレ お洒落 かわいい カワイイ 可愛い アイフォン7 アイフォン6 iPhoneケース マホケース 携帯カバー おにぎり おむすび もじとえ イラスト softbank ソフトバンク au ドコモ docomo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.odekake-zakka.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133

ページ上部へ