ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>iPhone6、iPhone6Plus、GALAXY S5を購入された方へ
スタッフブログ

iPhone6、iPhone6Plus、GALAXY S5を購入された方へ

こんにちは!

湘南おでかけセレクトの岡本です!

 

最近の寒波もあって風邪やインフルエンザが流行っているようですね。

これから忘年会シーズンも重なりますからなおさら気をつけたいところです。

 

暴飲暴食→内臓の疲れ→免疫力の低下→風邪・インフルエンザ

 

となりますので、くれぐれもお気を付けください!

 

さて、iPhone6、iPhone6Plusが発売されてしばらく経ちますね。

最近は各社のCM合戦が熱を帯びているように感じます。

個人的にはGALAXYのCMがやたら目につくような気がしています。

 

新しいスマホをゲットした方、気分はサイコーですよね♪

多くの方が割賦契約と通信料値引きで相殺という形で購入されてるかと思います。

 

でも実際本体にかかっている金額ってけっこうすごいですよね。

そこで心配になるのが「破損」。

 

調べてみましたが、もしiPhone6を落下させて破損した場合、

修理代金に最大3万円以上かかるそうです。

また、iPhone6Plusだと最大3万5千円近くかかるそうです。

 

こんな事にならない為にも、やはりスマホカバーを付けておきたいですね。

(もちろんスマホカバーを付けたからといって破損しないわけではありません)

 

また、落下の度合いが小さく、本体は無事だけど液晶画面が割れてしまった!

っていうパターンもよくありますよね。

ガラスがヒビだらけで痛々しい状況です。

でも操作はできるという状態。

 

201412919525.jpg

 

最悪そのまま使うこともできますが、

極力そんな状態にはしたくないですよね。

 

ちなみに、液晶ガラスのみの修理でも1万円以上かかるそうです。

(上の画像は一例ですが、ここまでいったら1万円では済みません)

 

その液晶ガラスを守ってくれる(最悪身代わりになってくれる、絶対ではないですが)商品が

「強化ガラス液晶保護フィルム」です。

 

iPhone6,6Plus,5s/5c/5 強化ガラス液晶保護フィルム GALAXY S5

 

こちら、めちゃめちゃオススメで是非皆さんに使っていただきたいです。

 

この「強化ガラス液晶保護フィルム」、

私の個人的な感想を付け加えますと、


「貼ってる気がしない!」


この一言に尽きます。


液晶保護フィルムってちょっと空気が入ったりして

「貼ってる感」が気になりませんか?

で、面倒くさくなって結局剥がしてしまう(私の場合ですが・・・)。


でも強化ガラスタイプは意外と簡単に貼れますし、

表面はもちろんガラスですからさわった感触も

もとの液晶画面とかわりませんし、見た目にも

大して違いがわかりません。


一度使うと他のフィルムを使う気がしなくなりますよ。

既に使ってる方もいらっしゃると思いますが、

実際にリピートされる方が多いです。
 

私も私の妻ももちろん使ってます!

 

iPhone6,6Plus,5s/5c/5 強化ガラス液晶保護フィルム GALAXY S5

 

妻も「これ絶対薦めた方がイイ!」

って言ってます。

 

是非スマホカバーとセットでご検討ください!

 

それでは!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.odekake-zakka.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

ページ上部へ