ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>流行のライフスタイル スマホ的観点
スタッフブログ

流行のライフスタイル スマホ的観点

 

よくわからない表題で始めてしまいましたが・・・。

 

イタリアのおしゃれ女子高生の間で流行(というより定番)のライフスタイル・・・、

湘南おでかけセレクトが開店当初から訴え続けているコトです!

 

ペットのワンちゃんだってその日によって好みの洋服を着せますよね。

 

今や常時肌身離さず身につけているスマートフォン、

 

やっぱ着せ替えでしょう!

 

その日着ていく洋服に合わせて帽子や靴を選びますよねっ!

 

その流れでスマホカバーも玄関で選びましょっ♪

 

あ、クローゼットでもいいんですけどねっ。

 

冒頭のイタリアの女子高生、

勉強机の引き出しの内一つは

 

「スマホカバー入れ」になってましたよ。

 

しかも10個以上入ってました!

 

スマホが出だした当初はカバーも結構高かったのですが、

今やずいぶん安いものが出回るようになりました。

 

当店でも1000円~2000円のものが一番多いです。

帽子とかストールを一つ増やすより安くつきますよ!

 

是非、「スマホを着せ替える」というライフスタイルを確立してみてください!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.odekake-zakka.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

ページ上部へ