ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>とても残念な商品レビューをいただきました(iPhone6,6Plus,5s/5c/5 強化ガラス液晶保護フィルム GALAXY S5)
スタッフブログ

とても残念な商品レビューをいただきました(iPhone6,6Plus,5s/5c/5 強化ガラス液晶保護フィルム GALAXY S5)

 

追記(2015-02-05)

お客様からそういった連絡はなく、購入されたお客様にヒヤリングしたところ、

破損していたという話は一切ありませんでした。

デマを流されたのかもしれません。

購入しなくてもレビューを投稿できる設定にしておりましたので、

今後は購入した場合のみ投稿できるように設定を変更いたしました。

 

 

Yahoo!ショッピングの商品レビューでとても残念な商品レビューをいただきました。

 

iPhone6,6Plus,5s/5c/5 強化ガラス液晶保護フィルム GALAXY S5

iPhone6,6Plus,5s/5c/5 強化ガラス液晶保護フィルム GALAXY S5

¥980(税込)

 

こちらの商品のレビューなのですが、

 

★☆☆☆☆ 破損品

2015年1月13日 12:13

楽しみにしてたのにバキッと半分に割れてた。発送前に確認しないお店なんでしょうね。期待していただけに残念でした。

 

 

大変申し訳ございませんでした!!

 

商品レビューはどのお客様が書いたのかこちらではわからないので、

現在Yahooさんに問い合わせているところです。

 

 

もちろん、発送前に商品を確認しております。

しかしながら、確認が甘かったのかもしれません。

もしくは、メール便配送でしたので、配送中の破損の可能性もあります。

(ケースに入っているので本体だけが割れていたのであれば間違いなく確認ミスです)

 

今後、梱包時の確認をもっとしっかりやります。

 

 

それから、これを読んでいる皆様にお伝えしたいことがございます。

 

 

返品できます!

 

 

商品の破損の場合は到着から7日以内に言っていただければ

交換または返金(もちろん返送料も含め)いたします。

 

 

破損でなくても「思ったのと違った」場合など(未使用が前提ですが)、

返送料だけご負担いただければ返品できます。

 

 

ネット通販の欠点って商品を手にとって見られないことじゃないですか。

その欠点を補う為に当店では、

 

「届いた商品を見てからのキャンセルOK!」

 

を謳ってるんです。

「これで少しでも実店舗に近づけるんじゃないか」という思いです。

 

 

ただ、この場合の返送料だけはご負担いただいております。

家に居ながらウィンドウショッピングができるんですからそれだけはご理解ください。

お店に見にいくにも交通費や時間が必要ですからね♪

 

でも可能な限り安い配送方法で返送いただくのでご安心ください。

(スマホカバーならほとんどが200円以内におさまります)

 

 

話が逸れてしまいましたが・・・、

こちらのレビューを書かれたお客様が判明次第、

交換の品をお送りしようと思います。

 

そして、梱包時のチェックをもっと徹底します!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.odekake-zakka.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

ページ上部へ