ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>大人気の犬のイラストiPhoneケースにチワワ登場!
スタッフブログ

大人気の犬のイラストiPhoneケースにチワワ登場!

 

 

花粉症の季節ですね~。

 

 

私は何を隠そう花粉症歴30年以上です(誰も知りたくないわ)。

 

 

 

最近気づいたのですが、

 

花粉の飛散量ももちろんですが、

 

自分自身のコンディション、特に睡眠がしっかりとれてるかどうかが

 

その日の症状に大きく影響するようです。

 

 

 

先日寝不足の日があり、

 

その日の症状は半端無かったです。。。

 

 

 

しかしながら、それでも以前よりはずいぶんマシになったんですよ♪

 

 

きっかけは食生活の変化にありました。

 

 

 

それは、生まれてこの方朝・昼・晩の3食を欠かすことのなかったこの私が、

 

朝ご飯をやめたことにあります。

 

 

花粉症の原因の一番は、「腸が疲れてボロボロになっている事」らしいです。

 

 

だから「ヨーグルト」が花粉症に効く、といった説が出るんですね。

 

 

 

それで、本来日本人の食生活は、昼・夜の2食だったそうです。

 

江戸時代までの一般庶民の話です。

 

 

午前中は仕事をし、昼に握り飯などで軽く腹を満たし、午後も仕事。

 

 

仕事を終えて帰宅してから、夕食をしっかり食べたそうです。

 

 

 

明治以降、西洋の食生活が渡来して、だんだん朝ご飯を食べるようになったそうです。

 

特に戦後、GHQの戦略で、アメリカのパンやミルクを輸出する為に、

 

日本人に朝ご飯(朝ごパンですね)を食べるという教育をしたらしいです。

 

 

元々1日2食の日本人の腸は、

 

1日3食の欧米人と違って腸の造りが1日2食用になっているそうです。

 

 

ですから1日2食用の腸に1日3食、間食や夜食まで入れちゃうと腸がクタクタになってしまうそうです。

 

 

この話、語り出すととても長くなってしまうのでそろそろ終わりにしますが、

 

 

とにかく朝ご飯をやめてから花粉症がだいぶ改善されました。

 

 

それだけでなく、その頃まで慢性疲労でいつも身体が重かったのが全くなくなりました。

 

 

また、風邪もほとんどひかなくなりました!

 

 

 

いいことずくめなので、1日2食、大変オススメです!

 

あ、ちなみに朝は水とか野菜ジュースとかは飲んでいいそうです♪

 

 

 

関係のない前置きがずいぶん長くなってしまいました。

 

 

 

iPhone6s/6 ケース おしゃれ 6sPlus/6Plus,5s/5 犬 ソフトケース チワワ

iPhone6s/6 ケース おしゃれ 6sPlus/6Plus,5s/5 犬 ソフトケース チワワ  ¥1,980(税込)

楽天市場店はこちらから

Yahoo!店はこちらから

 

 

少し前に発売しましたが、人気がうなぎ登りのこちらのシリーズ、

 

チワワも出ましたよ!!

 

 

iPhoneに装着すると、

 

ちょうどエサボウルにアップルのロゴがくるからリンゴのエサみたいになるんですよね。

 

 

 

プラスチックの丈夫さとゴムのような弾力性を兼ね備えたTPUエラストマーでできてるから、

 

iPhoneのスリムさを残しつつ保護してくれます。

 

 

 

柴犬、ゴールデンレトリバー、ミニチュアシュナウザー、トイプードル、パグ、チワワの6種類になり、

 

その日の気分で着せ替えるのもいいですね♪

 

 

当店イチオシです!!

 

iPhone6s/6 ケース おしゃれ 6sPlus/6Plus,5s/5 犬 ソフトケース チワワ  ¥1,980(税込)

楽天市場店はこちらから

Yahoo!店はこちらから

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.odekake-zakka.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/120

ページ上部へ